終わらない3.11

止まらない放射能汚染。原発作業員の実態。福島原発、東電の実態。

はじめに

はじめに自己紹介を

自分はA県出身の20代後半の男です。

東日本大地震以降、現場系の仕事を始めました。

現在2018年、自分は色々と考えた末、福島原発に勤める事に決めました。

辛気臭い話になりそうなので訳は伏せますが、結局は「金」です。

半年前の自分ではこんな事になるとは思ってもいませんでした。

 

元々が震災の影響で現場仕事を始めたため、被災地や被災者とは何かと縁があり、色々な話を聞いてきました。

そして今、原発作業員として待機してる中、さらに色々な事が見えてきました。

他作業員から聞いた事、全てが全て事実と鵜呑みにはしませんが、原発及び東電の実態を浮き彫りにしているのは確かだと思います。

ローカルニュースにもならないような現実、薄れていく記憶、加速する平和ボケ。

光も当てられない現実の深い影。

 

このブログでは

被災した方 してない方

被爆した方 してない方

また、福島原発で働こうとしてる方や、働いてた方にも

日本に住む全員に警告をしたいと思っています。

というとあまり堅苦しくなり過ぎるのですが、考えなくてはならないのはあなた自身、それぞれ、おのおの、ひとりひとりです。

 

自分が知る限りの現実と、これから見えてくるであろう現実を書き綴りたいと思います。

よろしくお願いします。